お天気に恵まれた日
こんにちは。今日は春のような暖かい日ですね。
暦では大寒なのですが…寒さがお休みの日なのですかね~
さて、本日沼津市で上棟がありました!

昨日はお天気が悪くて心配だったのですが、雲一つない快晴!!!
最高の上棟日となりました。
春にはお引渡しになります。新生活とても楽しみですね!
後日、ご家族みなさんと上棟式を行います。思い出が増えるのって素敵ですよね✨
H様、おめでとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは。今日は春のような暖かい日ですね。
暦では大寒なのですが…寒さがお休みの日なのですかね~
さて、本日沼津市で上棟がありました!

昨日はお天気が悪くて心配だったのですが、雲一つない快晴!!!
最高の上棟日となりました。
春にはお引渡しになります。新生活とても楽しみですね!
後日、ご家族みなさんと上棟式を行います。思い出が増えるのって素敵ですよね✨
H様、おめでとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。