もうすぐ春休み
皆様こんにちは!
大分日差しが暖かくなり良い季節になってきましたね。
子供たちも間もなく春休みに突入です!
夕飯を食べていると春休み何処か連れてってよぉ~なんて
絡まれる事が多くなってきました^^
なかなかデリケートな時期ですが
皆様はお子様とどんな計画をたてていますか?
良い案あったら教えてくださ~い!
リフォーム部 鈴木
皆様こんにちは!
大分日差しが暖かくなり良い季節になってきましたね。
子供たちも間もなく春休みに突入です!
夕飯を食べていると春休み何処か連れてってよぉ~なんて
絡まれる事が多くなってきました^^
なかなかデリケートな時期ですが
皆様はお子様とどんな計画をたてていますか?
良い案あったら教えてくださ~い!
リフォーム部 鈴木