サステイナブルなポジティブマインドで行きましょう。
こんにちわ。
暮らしデザインカンパニー金子工務店の山本です。
先週末は、三島で地鎮祭に参加させて頂きました。
雨おとこの私にはめずらしくよい天気で地鎮祭を迎えることができました。
WITHコロナの中で、マイナス雰囲気な空気も感じますが
金子工務店一同は、とりまく環境を受け入れて
その中でできることを進めて行こうというお施主様に
きっちり支援を行きたい!と強く感じる日でした。
K様おめでとうございました!
こんにちわ。
暮らしデザインカンパニー金子工務店の山本です。
先週末は、三島で地鎮祭に参加させて頂きました。
雨おとこの私にはめずらしくよい天気で地鎮祭を迎えることができました。
WITHコロナの中で、マイナス雰囲気な空気も感じますが
金子工務店一同は、とりまく環境を受け入れて
その中でできることを進めて行こうというお施主様に
きっちり支援を行きたい!と強く感じる日でした。
K様おめでとうございました!