スタッフブログ blog

今年のGWは・・・

皆さん今年のGWはどんな風に過ごしましたか?
私は家族で実家のある茨城に帰省しました!
実家のある場所は田んぼ・畑が多く日中は静か、
夕方からはカエルの合唱と、
ゆっくり過ごすにはとてもいい所です☺️
せっかくの休みなので家でゴロゴロ…もつかの間
妻・子『コストコとひたち海浜公園に行きたい‼️😎』
この一言でそうもいかず…😂
眠たい体に鞭打って行ってきました🚗³₃
この日は暑いくらいの晴天に恵まれ、GW初日だったからなのか、
そこまでの混雑もなく快適に園内を回ることが出来ました☺️
子どもの目当ては園内の遊園地!
ジェットコースターにゴーカート、ミニゲームコーナー、観覧車etc、親の体力を無視し休憩無しで回ってましたw
妻と母のお目当てはネモフィラ🌸
そうです、ひたち海浜公園はネモフィラの有名な場所☺️
見頃時期ともあって、いっぱいの青が広がっていました!
私も小学生振りに見ましたが、
大人になって見ると感動するものですね☺️


皆さんも茨城に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください!
(ネモフィラの見頃は4月中旬~5月中旬)
帰りにはコストコで爆買いもして(笑)
とても良いGWが過ごせました! 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も熱中症には気をつけて下さい。

 

               リフォーム 千葉

この記事を書いた人 WRITER

千葉 昂芳の書いた記事 others

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops

LINE
LINEで相談する 友達追加はこちら