台風通過しました
こんにちは!リフォーム部サイトウです。
みなさま、今回の台風の影響はありませんでしたか?
沼津周辺は雨風もとくに強くなく、無事に通過していってホッと一安心です。
(※被害に遭われた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。)
本日の金子工務店は、新築部門が定休日のため、リフォーム部門のみ元気に出社しております!
今朝は気温が低く寒かったのですが、現在は太陽も顔を出しており、社内はだんだん暑くなってきました。
ちなみに、わが家の息子くんの高校はすでに昨日から「休校」のお知らせが出ていました。
今頃、のんきに家でゲーム三昧なんだろうな……(笑)
さて、これからいよいよ本格的な梅雨に入ってきます。
長雨が続くと、お家の見えないほころびが出てくることも。
**「もしかして雨漏り?」**など、お家のことでご心配なことがあれば、どんな小さなことでも
ぜひ金子工務店までご相談くださいね。
この記事を書いた人 WRITER
沼津スタジオ
齊藤 幸代
Sachiyo Saito