台風19号罹災住宅 工事完了しました!
毎日コロナウイルス関連のニュースを目にしますが
台風19号被害覚えていますか?
ようやく工事完了し御引渡しが終わりました。
補助金申請の絡みもあり約5カ月程、かかりました。
慣れない申請書に悪戦苦闘(^^;
やっと補助金も振り込まれ一安心です。
まだまだ被災され修繕もままならない方々がいると思います。
早い復興をお祈りいたします。
以上、サイトウでした。
毎日コロナウイルス関連のニュースを目にしますが
台風19号被害覚えていますか?
ようやく工事完了し御引渡しが終わりました。
補助金申請の絡みもあり約5カ月程、かかりました。
慣れない申請書に悪戦苦闘(^^;
やっと補助金も振り込まれ一安心です。
まだまだ被災され修繕もままならない方々がいると思います。
早い復興をお祈りいたします。
以上、サイトウでした。