塗壁のお家
こんにちは。櫻井です。
先日、現場を見に行ってきました。
その日は外壁の塗壁を塗っていました(^^)
実際に職人さんが塗っているところを見るのは初めてでしたが
とにかく凄い!!!
丁寧で素早くて圧巻でした!!
また、グレーの色がとてもかっこよかったです♪
ちなみに・・・
沼津市大岡にあるモデルハウスは白色の塗壁です!
今週は販売会を行いますので、是非見に来てください(^^)

こんにちは。櫻井です。
先日、現場を見に行ってきました。
その日は外壁の塗壁を塗っていました(^^)
実際に職人さんが塗っているところを見るのは初めてでしたが
とにかく凄い!!!
丁寧で素早くて圧巻でした!!
また、グレーの色がとてもかっこよかったです♪
ちなみに・・・
沼津市大岡にあるモデルハウスは白色の塗壁です!
今週は販売会を行いますので、是非見に来てください(^^)
