大人がしびれるカッコよさ#2
昨日と本日で行っていました見学会に行ってきました。
外構はまだですが、きちんとお施主様の趣向としっかりと
生活を楽しむ空間が満載なお家でした。
特に小屋裏のピアノ空間と汎用性の高いカウンターが居心地よしでしたー。
設計施工というわれわれの仕事は
お客様の真のニーズの洗い出し、具現化することに価値を感じるという
非常にやりがいのある仕事だと改めて感じることができました。
トライ&エラーし続けます!
山本
昨日と本日で行っていました見学会に行ってきました。
外構はまだですが、きちんとお施主様の趣向としっかりと
生活を楽しむ空間が満載なお家でした。
特に小屋裏のピアノ空間と汎用性の高いカウンターが居心地よしでしたー。
設計施工というわれわれの仕事は
お客様の真のニーズの洗い出し、具現化することに価値を感じるという
非常にやりがいのある仕事だと改めて感じることができました。
トライ&エラーし続けます!
山本