大寒
こんにちは、事務アシスタント鈴木です。
今日は二十四節気でいう大寒。
一年で最も寒いと言われる日 なのに
今日は風もなく穏やかに暖かい1日でした。
暖冬ということで寒がりの私にはありがたいです。
梅の花もそろそろ咲いてくる頃ですね。
寒さに負けずきれいな花を咲かせる姿には
なんだか元気をもらいます。
一番寒い時期を過ぎれば次の暦は2/4の立春。
春が待ち遠しいです。
こんにちは、事務アシスタント鈴木です。
今日は二十四節気でいう大寒。
一年で最も寒いと言われる日 なのに
今日は風もなく穏やかに暖かい1日でした。
暖冬ということで寒がりの私にはありがたいです。
梅の花もそろそろ咲いてくる頃ですね。
寒さに負けずきれいな花を咲かせる姿には
なんだか元気をもらいます。
一番寒い時期を過ぎれば次の暦は2/4の立春。
春が待ち遠しいです。