撮影ありがとうございました。
こんにちは。広報の市川です。
4月に撮影させていただいたお家のデータが届きました!

お隣は桜並木があり撮影のタイミングをずっと待っていました。何とか間に合ってよかったです!
こちらのお家は2階がリビングダイニングで窓から桜を眺められる設計にしました。

ご自宅に居ながらお花見が出来るなんて贅沢ですよね。
お施主様は美容師さんで1階で美容室もされています。
撮影を快く受けてくださいましたO様、ありがとうございました。
こんにちは。広報の市川です。
4月に撮影させていただいたお家のデータが届きました!

お隣は桜並木があり撮影のタイミングをずっと待っていました。何とか間に合ってよかったです!
こちらのお家は2階がリビングダイニングで窓から桜を眺められる設計にしました。

ご自宅に居ながらお花見が出来るなんて贅沢ですよね。
お施主様は美容師さんで1階で美容室もされています。
撮影を快く受けてくださいましたO様、ありがとうございました。