新年を迎えて
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いたします。
昨年から引き続き今年もDIYと多肉・観葉植物を趣味に楽しんでます。
昨年末寒い冬を乗り切るために、サンルームに多肉棚を造作しました。
多肉ちゃんたちをお外からお引越し、毎朝観察してます。
写真の多肉棚は現場から集めた端材と廃棄家具のリメイク造作です。
なかなかいい雰囲気の出来栄えに満足
多肉ちゃんたちながめながら朝のコーヒーブレーク。
次は何作ろうかと思いを馳せている設計の酒井です。
。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いたします。
昨年から引き続き今年もDIYと多肉・観葉植物を趣味に楽しんでます。
昨年末寒い冬を乗り切るために、サンルームに多肉棚を造作しました。
多肉ちゃんたちをお外からお引越し、毎朝観察してます。
写真の多肉棚は現場から集めた端材と廃棄家具のリメイク造作です。
なかなかいい雰囲気の出来栄えに満足
多肉ちゃんたちながめながら朝のコーヒーブレーク。
次は何作ろうかと思いを馳せている設計の酒井です。
。