聖火リレー見てきました!
皆様お世話になります。
昨日、近所という事もあり
子供を連れて聖火リレーの見学に行ってきました。

イメージではランナーが淡々と通り過ぎていく感じと思っていましたが 綺麗に装飾した車や記念グッズを配るスタッフさん、そしてダンスまで^^ ちょっとしたパレードでした。 
子供たちは聖火より記念グッズに夢中の様子^^
コロナなど無ければもっと盛り上がっていたのかなと思うと残念ですが
貴重な場面を見る事ができて良かったです。
リフォーム部 鈴木
皆様お世話になります。
昨日、近所という事もあり
子供を連れて聖火リレーの見学に行ってきました。

イメージではランナーが淡々と通り過ぎていく感じと思っていましたが 綺麗に装飾した車や記念グッズを配るスタッフさん、そしてダンスまで^^ ちょっとしたパレードでした。 
子供たちは聖火より記念グッズに夢中の様子^^
コロナなど無ければもっと盛り上がっていたのかなと思うと残念ですが
貴重な場面を見る事ができて良かったです。
リフォーム部 鈴木