避暑地へ
こんにちは、サイトウです。
夏休みどのように過ごしましたか?
サイトウ家では、息子くんの友達家族と長野へ旅行に行いってきました。
今年は楽をしようということで豪華にホテルに1泊です。
旅行日程は、友達のパパが完璧に計画をたててくれました。
松本城見学、美味しいラーメン屋、プールで遊ぶ、そば打ちetc・・・
楽しい1泊2日の旅行でした。
あと何年子供たちは、一緒に旅行に行ってくれるのかな(笑)
こんにちは、サイトウです。
夏休みどのように過ごしましたか?
サイトウ家では、息子くんの友達家族と長野へ旅行に行いってきました。
今年は楽をしようということで豪華にホテルに1泊です。
旅行日程は、友達のパパが完璧に計画をたててくれました。
松本城見学、美味しいラーメン屋、プールで遊ぶ、そば打ちetc・・・
楽しい1泊2日の旅行でした。
あと何年子供たちは、一緒に旅行に行ってくれるのかな(笑)