雨が降る前に
皆様こんばんは!
梅雨の時期ではありますが
天気の様子をみながら
大好きな早朝西伊豆スカイライン!

こちらは達磨山からの眺望です。
ソフトクリームを食べながら駿河湾を一望できるお気に入りの場所なんです^^
もう少し晴れていれば誠に最高!
皆さんはお気に入りの場所あるでしょうか?
教えてくださーい^^
リフォーム部 鈴木
皆様こんばんは!
梅雨の時期ではありますが
天気の様子をみながら
大好きな早朝西伊豆スカイライン!

こちらは達磨山からの眺望です。
ソフトクリームを食べながら駿河湾を一望できるお気に入りの場所なんです^^
もう少し晴れていれば誠に最高!
皆さんはお気に入りの場所あるでしょうか?
教えてくださーい^^
リフォーム部 鈴木