10月といえば・・・
そう、ハロウィンです。
事務所をハロウィン仕様に飾り付けました(*^-^*)

ハロウィンが終わるとクリスマス。
そして年末、お正月。
バタバタして今年も終わりそうです。
しかし、今回台風19号被害での工事があります。
どのくらいでお問い合わせのあったお客様の工事が
終るかわかりませんが、誠心誠意もって対応させていただきます。
以上、サイトウでした。
そう、ハロウィンです。
事務所をハロウィン仕様に飾り付けました(*^-^*)

ハロウィンが終わるとクリスマス。
そして年末、お正月。
バタバタして今年も終わりそうです。
しかし、今回台風19号被害での工事があります。
どのくらいでお問い合わせのあったお客様の工事が
終るかわかりませんが、誠心誠意もって対応させていただきます。
以上、サイトウでした。