~12月1日~
もう12月です。
イルミネーションやクリスマスソング、ケンタッキーのCMに
ああ、クリスマスがもうすぐだなぁって思います。
でものんびりしてはいられないのが、12月。お坊さんも走る師走です。
仕事も家庭も何故かあわただしくなります。
新築も3棟のお引渡が決まっています。パチパチ(^^)
楽しいクリスマス、年末年始が迎えられるように後方支援がんばります!!
事務アシスタント 鈴木
もう12月です。
イルミネーションやクリスマスソング、ケンタッキーのCMに
ああ、クリスマスがもうすぐだなぁって思います。
でものんびりしてはいられないのが、12月。お坊さんも走る師走です。
仕事も家庭も何故かあわただしくなります。
新築も3棟のお引渡が決まっています。パチパチ(^^)
楽しいクリスマス、年末年始が迎えられるように後方支援がんばります!!
事務アシスタント 鈴木