スタッフブログ blog

モデルハウス情報です

こんにちは。ついに2020年最後の週となってしまいましたね。

今年はコロナウイルスの影響で、いつもと違う年末年始となりそうですが

体調には充分に気を付けて、楽しい年末年始を過ごしたいですね。

 

先日から販売を開始しました、沼津市大岡のモデルハウス情報です!

 

販売価格:4,200万円

土地面積:183.69㎡(55.56坪)

建物面積:101.02㎡ (30.55坪)

間取:3LDK

構造:木造ガルバリウム鋼板葺2階建

 

人気の大岡小・大岡中学校区!

御殿場線・大岡駅まで徒歩約13分、東海道線・沼津駅も自転車で約10分ですので、通勤・通学にも便利な立地です。

敷地目の前にはコンビニがあり、ドラッグストアも徒歩10分圏内にありますので、急なお買い物があるときも便利です。

 

生活動線を重視した間取りで、家族みんなで使える大型ウォークインクローゼットを採用しています。

2階のファミリースペースは室内干しスペースも兼ねていますので、雨のときなども安心です。

 

モデルハウスとして利用していましたので、こだわりの家具や照明器具も展示されています。

こちらの家具・照明器具に加えて、設置済みのエアコンも無料プレゼント!

2021年3月以降のお引渡しになりますので、新年度を新しいお家でスタートしたい方にもぴったりです。

 

そのほか、見どころ満載の建物となっております。詳細はこちらからもご覧ください↓

https://www.megumi-estate.jp/estate/detail?no=3001891

 

2021年もオープンハウスを開催予定♪

日程が決まりましたら、インフォメーションページでご案内いたします。

もちろん個別見学も随時受付中です!(冬期休暇のため1月5日以降のご案内となります。ご了承ください)

モデルハウスのご購入をご検討の方だけでなく、土地から新築をご検討の方も、お気軽にお問合せください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

事務アシスタントのおおくらでした。

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops