スタッフブログ blog

リノベーションもお任せください

こんにちは。昨日から春らしいポカポカ陽気になってきましたね。

桜の開花予想も例年より早めのようで、静岡では22日くらいから開花が始まるようですね。

 

今年のお花見は、コロナウイルスの影響もあり、宴会などは自粛になりそうですが

お散歩しながらの花見など、工夫して楽しめたらいいですね。

 

 

金子工務店では、最近リノベーションのご相談が増えています。

 

現在のお住まいをリノベーションされる方だけでなく、

『中古住宅を購入してリノベーション』を検討される方も増えているようです。

 

でも、家探しとリフォーム業者探し、どちらを先にすればいいの?

と迷われる方も多くいらっしゃいます。

 

そんなときは!まず金子工務店にご相談ください(^o^)/

金子工務店には、不動産に精通したスタッフも在籍してますので、

お家探しとお家のデザインを一緒にご相談いただけます。

 

コロナウイルスの影響で、来店での相談はちょっと・・・

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そこもご安心ください!

ビデオ会議も対応しておりますので、ご自宅に居ながらのご相談も可能です(^^♪

 

リノベーションに興味あるけど、何から手をつけたらいいのかな・・・

とお悩みでしたら、ぜひ一度金子工務店にご相談ください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

事務アシスタントのおおくらでした。

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops