スタッフブログ blog

人気エリア!門池分譲地のご案内

こんにちは。会社周辺のエリアでは、先週の大雨も落ち着き、晴れ間が見えることもありますが

道路のアスファルトの傷みも見かけ、大変な大雨だったんだなと改めて思っています。

今回の大雨にて被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

ここ最近の大雨の影響もあり、洪水ハザードマップエリア外で市街地にもアクセスしやすい門池地区が

売土地をお探しの方に、ますます人気になっている印象です。

そこで!以前にもご紹介させていただきましたが、改めて門池分譲地をご紹介させていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

門池の全30区画の大型分譲地内で、分譲地内に公園もあります♪

門池小学校まで徒歩約7分、周りも子育て世代の方が多く、子育ても安心(´∀`*)

スーパー・コンビニは徒歩10分圏内にあり、お買い物にも便利!

御殿場線・大岡駅も徒歩圏内なので、通勤・通学に公共交通機関をお使いの方にもおすすめです。

 

金子工務店の参考プランもございますが、もちろん自由設計となりますので

お客さまに合わせたプランもご提案いたします。

 

価格や面積など、詳細情報はこちらをご覧ください↓

https://www.megumi-estate.jp/estate/detail?no=1002085

 

ちょっと気になるな~という方は、お電話でもメールでも、お気軽にお問合せください!

事務アシスタントのおおくらでした。

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops