スタッフブログ blog

土地探しもお任せください

こんにちは。

令和2年のギョーザ購入額ランキングが発表されて、浜松市が2年ぶり日本一に返り咲いたそうですね。

おうち時間が増えているので、テイクアウト専門店が多い浜松市の売り上げの追い風になったとか。

知り合いの方に美味しい冷凍浜松餃子の通販を教えてもらったので、私も今度注文してみようかなとおもいます(*^_^*)

 

先日のブログでご紹介した沼津市若松町の売土地ですが、

おかげさまで多数のお問合せをいただき、具体的に購入のご検討をされている方が複数名いらっしゃいます。

やはり希少地域ですと、購入希望の方の決断も早い傾向にあるようです。

 

車などと違い、不動産は同じものが2つとないものですので、手に入れるのはある意味早いもの勝ち。

購入したい土地が見つかったらスピードも大切です。

 

とはいえ、いざ購入となると、お金の工面やら何やら、色々と事前の準備も必要です。

そんな土地購入のあれこれ・・・初めてのことでよく分からない・・・という方も、ぜひお気軽にご相談ください。

理想の住まいの実現に、土地・建物の両面からサポートさせていただきます!

 

また、グループ会社のめぐみ不動産のホームページでは、土地情報の掲載もしております。

会員登録をしていただくと、会員限定情報もご覧いただけますよ♪

https://www.megumi-estate.jp/

 

事務アシスタントのおおくらでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops