スタッフブログ blog

育休復帰のごあいさつ

こんにちは!企画設計の櫻井です。

 

おとといは台風の影響で雨がとてもすごかったですね。

みなさん、ご友人やご家族は被害なくご無事でしたか。

私は黄瀬川の近くに住んでいる為川が氾濫するのではないかとヒヤヒヤしていました。

 

話は変わりますが、4月末に1年1か月の産休~育休復帰いたしました(^^)

私事ですみません。今回復帰後の初めてのブログです。

 

「子育て」を実際に行うことで、多くの子育て世帯のお客様のお気持ちがやっと身に染みてわかりました。

今までは、お客様の体験談を伺ったりインスタグラムでアイデアを集めたり・・・

その中でご提案をさせていただいていました。

 

ですが、自分がママになって「自分がお家を建てるなら」と考えると

数えきれないほど、こうしたいああしたいが出てきて驚いています。

ママになる前もたくさんありましたがもっと出てきました!(笑)

以前と比べて視点がガラリと変わり、自分の為だけでなく「子供や家族の為の家」に自然となりました。

 

家事と育児、仕事を両立するのはなかなか難しいですが・・・

同じ気持ちを抱いたお客様、ぜひご相談に乗らせてください♪

かゆいところに手が届くような、細かなご提案をたくさんさせてください!

 

※画像は私の子ではありません!フリー素材です(笑)

 

以上、櫻井でした!

 

 

この記事を書いた人 WRITER

櫻井 陽子の書いた記事 others

お問合わせ contact

         
金子工務店の家づくりに興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。
tel.055-934-5800
営業時間 

店舗案内 shops