1/16
こんばんは遠藤です。
1月も早いものでもう2週間経過しましたね。
1年のうちにもう1/24が経ちました。
現場の事を考えるとあっという間に2021年になりそうな予感です。
また4月から着工予定の現場は、大好きな先輩の家をやる予定で
個人的にとても楽しみです。盆前には完成お引渡しの予定ですが、
いつもお世話になりっぱなしなので、
とにかく喜んでもらえるように精一杯やれたらと思います。
いまからドキドキです。
こんばんは遠藤です。
1月も早いものでもう2週間経過しましたね。
1年のうちにもう1/24が経ちました。
現場の事を考えるとあっという間に2021年になりそうな予感です。
また4月から着工予定の現場は、大好きな先輩の家をやる予定で
個人的にとても楽しみです。盆前には完成お引渡しの予定ですが、
いつもお世話になりっぱなしなので、
とにかく喜んでもらえるように精一杯やれたらと思います。
いまからドキドキです。