新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について

当社ではお客様に安心してご来社して頂けるよう、以下の感染予防の対応を講じております。

お客様及び社員の健康と安全確保のための対策となりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

  • 手洗い・うがいの徹底

当社社員は勤務時間中だけではなく、勤務時間外においても手洗いうがいを徹底しております。

  • マスク着用

当社社員はマスクを着用して対応させて頂く場合がございます。

  • 消毒液の設置

玄関ホールにてアルコール消毒液を設置しております。

  • 打合せ室の消毒

打合せ室(机・取手・座席)の消毒を打合せ前後に行っています。

  • 打合せ室の換気

打合せ室は、打合せ前後で換気を行っております。暖房が効きにくい可能性がございます

  • 社員の体調管理

出勤時に体温を測定し、勤務の可否を決定しております。支障があると判断された社員については、

勤務に就かせない措置を取ることとしております。

 

現在の状況は不明確であり、お客様には多大なご心配をおかけしてしまい心苦しく思いますが、

何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

代表取締役 金子恵一朗